大きな晦日の大掃除(平井堅ver.)

大きな晦日のフルそうじ ギリギリの大そうじ

1年いつも怠けていた ツケ返すそうじさ

年末休暇はじまった日に やっちゃうはずだったのさ

今はもう 大晦日 そのそうじ

 

1日休まずに クイックル クイックル

キッチンもトイレも クイックル クイックル

意外なとこで 金発見 そのそうじ

 

 

やっても終わらんフルそうじ 大晦日のそうじ

紅白で歌うの始まった それでも続いてた

星野源三山ひろしも 見てる場合じゃないのさ

アルバム見入って 進まない そのそうじ

 

 

真夜中に鐘がなった 大晦日のそうじ

年明けのときが来たのを みなに教えたのさ

低予算で頑張るさだまさし 今年ともお別れ

続きはもう 1年後 そのそうじ

 

1日休まずに ダイソン ダイソン

吸引力変わらん ダイソン ダイソン

捨てる!捨てない! 夫婦でもめる そのそうじ