学校説明会に行ってきた

昨日、今後やりたいことに向けたスキルアップのための学校説明会+入学面接に行ってきた。

 

これまで接してきたあらゆる組織と異なり、夢追い人カモーン!という感じで清々しかった。

面接では、

『厳しいことを理解した上で、ぜひ理想の自分を目指してください。この学校にチャンスは転がっているので、掴みとってください。』

という声掛けをされ、なんていうか、よかった。

ハローワークもそういう言葉をかけてくれればいいのにと思うけど、そうもいかないのだろうか。

 

面接の結果はまだ来ていないけれど、入学できるといいなと思う。

 

(唐突に整いました。)

職探しとかけまして プログラミングの勉強と解きます。

その心は

どちらもハロワから始まります。

 

また明日!